fc2ブログ

とうきょう

CA391168.jpg


東京で介護福祉士、社会福祉士の講座でした…。



社会福祉士の講座では、カメラで撮影されていたので、



言葉選びに気を使ったからでしょうか…いつもの2倍くらい疲れました…。



遠方からのご参加、ありがとうございました。。。



スポンサーサイト



かごしま

imagesCAPFCLZF.jpg


今日は鹿児島で講義でした…。


北九州から鹿児島まで、乗り継ぎでおよそ3時間とちょっとかかります。


九州は、日本の国土面積の約「11%」、世界の国土面積の「0.03%」にも満たない小さな島ですが・・・


物理的な人間の大きさと比べると、とても大きく感じます。


(人間ってなんてちっぽけな生き物だろう…)



でも…、その大きさを「想像」できる人間は、とてもすごいな~と感じます。


人間は肉体だけの存在ではない…ことを実感するのです。




クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラム (超☆どきどき)クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム (超☆どきどき)
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る




に書かれていることが、真実ならば、


人間ってほんとすごいな・・・と感じます。


「知りたい!」という欲求を、とても刺激してくれる内容の本で視野を広げるにはとても良い本だと思います。


(この分野の本は、怪しいものも多いのですが・・・)



今、世界はとても乱れていますが、なるべく「ポジティブ」な思考で過ごしていきたいと思います…。


時間

CA391163.jpg


アセンションが近づいているので、「時間」がだんだんと速くなっているようです。


「相対的」にではなく、「絶対的」に、速くなっているらしいのです…。


だから最近は、時間が足りなくて、いつも「締め切り」ギリギリになってしまいます・・・


(申し訳ありません…。)


最近ご無沙汰していましたが、今日は久しぶりに、自転車で行きつけの海岸に行くことができました…。


(今日はすごくいい波でした・・・)



[UFO宇宙人アセンション]真実への完全ガイド (超☆どきどき)[UFO宇宙人アセンション]真実への完全ガイド (超☆どきどき)
(2010/07/21)
浅川 嘉富、ペトル ホボット 他

商品詳細を見る



に書かれいることが本当であれば、


これからどのような「未来」が待っているのか、


楽しみでもあり、不安でもあります…。


ポジティブな未来になるように、


「時間」の流れにまかせて、「淡々と」生きて行こうと思います。。。


おおさか

CA391161.jpg


今日は大阪で介護福祉士講座でした。


今年は「大チャンス」の年なので、広い会場がいっぱになっていました。。。


試験まで「あと2か月」、仕事や家事などとの両立、頑張っていきましょう。。。

とうきょう

CA391160.jpg


今日は東京で介護福祉士講座でした…。


今日のお弁当は、「内容を変更」できるお弁当で、


お肉、お魚の入っていないお弁当になっていました…。


ありがとうございます・・・





学習室

CA391156.jpg


10年以上前から、時間があると「学習室」にこもって勉強したり、

考え事をしたり、ボーっとしたりしています・・・。

いろんなところに行っていますが、

今日は、宗像ユリックスに来ました…。(昼間は無料、夜間は有料です)



最近よく行っていますが、老若男女、いろんな方が「自己研鑽」に来られます。

その空気に触れると、学生時代を思い出し、

「初心」に帰れるような気がします。。。



人の一生は短く、儚いものですが、

いろんなことから「自由」になるために、

これからも「学習室」を利用していこうと思います。


名古屋

CA391150.jpg


今日は名古屋で精神保健福祉士の講座でした…。


今年は、改正前の大チャンスの年です…。


「合格」のためのオリジナルの作戦を立てて頑張っていきましょう!




CA391149.jpg



今日のお弁当も「肉・魚なし」のベジタリアン向けのものでした…。


ありがとうございます…。


最近、こういったお店が増えてきている気がします…。



出生前の風景

CA391147.jpg


「前世療法」や「アカシックレコード」の研修会のときに、


生まれてくる前に退行すると、


地球を眺めている姿をいつも見たり、感じたりします。


この風景を感じると、なぜか…ものすごく涙が溢れてくるのです…


この地球の写真は、羽田空港のポスターですが、


すれ違うたびに、つい立ち止まってしまいます。。。


生まれてくる前に戻るその日まで、運命に従って生きようと思います…。


東京会場

CA391146.jpg


今日は東京会場での講座でした…


東京以外にも南は大阪・長野、北は茨城・山梨など他県からもたくさんご参加頂きました…。


ありがとうございます。


通学、ご苦労さまです…。


その「投資」に対する「リターン(合格)」を提供できるように、


日々研鑽していきたいと思います。。。


試験までの3ケ月(後4回の講座)、お互いに頑張っていきましょう!


満員電車

CA391143_20101102211319.jpg


今日は久しぶりに、「身動きがとれない」満員電車に乗りました…。


ときどき乗るのは、「都会」を実感できるので楽しいのですが…


毎日、この電車を利用しているサラリーマンの皆さま…。


ご苦労様です…。

うみ

CA391142_20101102210808.jpg


今日の海は、少し強い波動を感じます…。


もうすっかり寒くなってきましたので、短時間の滞在でした…。


時は流れています…


今年も冬がやってきます…。





最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

itosoken

Author:itosoken